アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら元彼を忘れられますか?振られた側です。
別れて8ヶ月、一度も連絡していないし
私には新しい彼がいるのに連絡したくなってしまいます。

A 回答 (4件)

不思議なもので思い出さなくなります。

時間は結構必要でした。
    • 0

私は1年経ってやっとふっきれました。

• 0

うちも元カレに振られた側の時に既に新しい彼が居ても連絡したくなりましたよ。

うちは結局忘れられなくて…別れてから1年…いやもっとですが、たまたま思い立った日が元カレの誕生日で勇気を振り絞って(今思えば勇気なんて要らなかったんですけど)、連絡しました。
(連絡した時は勿論フリーです)

お誕生日おめでとう!って当時はメールですがしたら、すぐに返事が来たので驚きました。
そのあと元カレと1年以上振りに会いましたが…

振られた側って、要は何が原因で振られたのがイマイチ解ってない、受け入れられていないんですよね。
付き合ってた頃の楽しい思い出を【美化】し過ぎてしまって、尚更忘れられなくてなってしまってます。

うちは再会した結果最終的には最悪な形になりました。
うちが求めていた形にはなりませんでした。
むしろ元カレ的には「そんなに俺の事が忘れられなかったんだな、じゃあ何でも言うこと聞くよね?」的な事を言われ…完全に冷めました。

多分うちと同じなら、きっと貴女も元カレを【美化】し過ぎてるんだと思います。

今の彼が大事なら、失いたくないなら、もう元カレを美化するのは辞めましょう。
振られた原因は解らないので参考にならないかもしれませんが、振った側って結構アッサリしているので貴女がムダに傷付くだけですよ。
    • 0

貴女を、捨てた男性は貴女が合わないからですよね。

元彼側は忘れますよね。
    • 0