プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!訪れたい国を英文でかけというのがあって、イギリスに行きたいのですが、分かりません( >_< )

条件は
・訪れたい国(都市)の紹介(どんな所か有名なものは何か)
・そこで何をしたいか
・必ずWhere、Whyを使う
・60語以上
よろしくお願いします!(><)

A 回答 (1件)

あなたがイギリスで行きたい場所や、そこで何をしたいかは、あなたにしかわかりませんよ。

他の人に考えてもらったウソの文章で宿題を出しても、後でボロが出て、ズルをしたことで叱られたりして大変なことになります。ここで得られた回答を、先生や同級生が後で見つける可能性もありますからね。
勉強も身につかないし、長い目で見て、あなたにとって良いことは一つもありません。
まず、
・訪れたい国(都市)の紹介(どんな所か有名なものは何か)
・そこで何をしたいか
について、日本語で書きましょう。
そして、それを英語に訳しましょう。
where, whyを使うというのは、訪れたい場所(where)と何をしたいかの理由(why)について書きなさいということでしょう。これまでの学習したwhereとwhyの使い方の復習だと思います。

イギリスについてよく知らないというのなら、リンク先でも見てみてください。
・英国政府観光庁
https://www.visitbritain.com/jp/ja
・イギリスの旅行・観光ガイド(地球の歩き方)
https://www.arukikata.co.jp/country/GB/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています