アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
法人契約でレオパレスを借りているものです。
レオパレス入居して、約一年半経ちます。

本日、コンセントから延長コードを使用し、負荷がかかりすぎたため、延長コードが焼けてしまい、その際フローリングも焼け焦げてしまいました。
二枚の白い床材が黒く焦げてしまいました。
再来月には転職を機に、レオパレスを退去しようと考えております。

フローリング修繕費は大体何万するのか、もし分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。
よろしお願い致します。

A 回答 (1件)

法人契約ですと入居さんに請求しませんけど


全部張替となれば
一般住宅と同じ相場だと考えると簡単です。
修繕工事は、新築の2倍 6畳~8畳 20~30万円です。

事前にダスキンを呼んで床を直す方法もありますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています