プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の浮気調査。

お恥ずかしい話ですが、妻の浮気を疑っています。
正確には断れない性格とお酒を飲むと完全に記憶をなくすことを利用されて男にそう言ったことをされてる気がするんです。

私の思い込みならそれでいいのですが、妻の勤める会社の方で妻をよく会社の飲み会と連れ出す方がいます。
妻からしたらその方は上司で断れないとのことなのですが、確かに1次会は取引先等との飲み会らしいのですが、その地点で上司に散々飲まされ記憶が残らないほど泥酔。
その後の記憶は一切ない朝には残ってないと言うから余計心配です。
確かに帰ってくる時間がおかしいんです。
相当な田舎なのに、それなりに飲み屋は一部地域に密集してあります。ただ、すべての店が早くて22時遅くても24時に完全閉店するのに対し妻の帰宅は2時頃になることも多々。
もう妻は1人で立ってるのもやっとなくらいに酔い潰れてていつも私が起きて待っているとインターホンで玄関に呼ばれ玄関から私が運ぶ。妻はもうその道中で気を失ったかのような入眠を見せます。

毎回毎回、関係ないような飲み会でも妻が呼ばれ、その方に連れてかれる。次の日予定があるからと断っても、じゃあお酒は今回飲まなくていいから。と言う約束なのに、なぜか家で準備して出発するちょっと前に上司から電話。もう迎えに来てるから早く出てきてとのこと。その電話で1度上司と、飲まないから自分の車で行く話になってたはずと口論してましたが、結局向こうがしつこく同乗させてもらった結果泥酔し帰ってきて、次の日の予定も二日酔いでだめになり、今度は家族内の喧嘩。

そこまでして妻に飲ませる上司はなんなのかとはじめはイライラしていたのですが、妻の会社でのセクハラ発言等々の話を聞くともしかしてと思うようになりました。

妻は付き合っている時から本当に記憶がなくなるタイプでしたので、そこは嘘ではないと思います。

何もないならそれを確認して安心する意味でもGPSを持たせたいのですが、妻はそう言ったやましい関係になったことはない。ただの上司と部下の関係だから大丈夫。向こうもそんな犯罪じみたことはしないと思う。安心してといい了承してくれませんでした。

ただ、記憶をなくしてる妻。1次会の途中からすでに記憶がないような状態なのに、そこから何があったかわかってない状態の人を信じて安心してと言われても信じきれず2度目のお願いで、なんで信じてくれないのかと責められ喧嘩になりました。

なので、妻には悪いけどこっそり数回だけでもGPSをつけて行かせようと思うのですが、困ったことに妻は生理の日以外は荷物最小限。
本当に手に長財布もって、長財布の外ポケットにスマホを入れてしかも大抵ポケット無しの隙がないスタイルです。
もうつけるなら靴しか無いんじゃないかってくらいに本当につけられる場所がありません。

どうにか位置の特定はできませんか?
妻は私もそうなのですが、アプリ使用中のみ位置情報許可のタイプで携帯で追うのも難しいのかと思います。

もし何かあったときに妻を守ると言う意味でもいい方法を教えてください。お願いいたします。

A 回答 (5件)

そもそもなぜ奥様はそんなにGPSを嫌がるの?


本当は意識ありの不倫してて隠すためにエッチ後にラブホで酒ガブ飲みして酔っ払って帰宅してるんじゃないの?
もし本当に会社関係で毎回意識なくなるまで飲んでいるのならば普通は社内で問題になるはずですよ?
1度正攻法であなたから上司に直接文句言ってもいいのでは?
意識なくなるまで飲ませる事自体普通ではないのだから。
そして酔っ払ったら逐一上司から連絡貰いあなたが店まで奥様を迎えに行くようにすればいいのでは?
    • good
    • 12

GPSなんて邪な考えは心の奥にしまっておいてください キモいです。


その品のない不躾な上司に直談判でしょう。 普通上司は部下の家庭を心配するもんです
    • good
    • 1

取引先との接待?で泥酔って?



接待される側でもする側でもあり得ないです。
それは飲ませる方も飲む方も
社会人としての常識を逸脱していますね。

もう接待は断るように仕向けたほうがいいと思います。
だって、途中で暴漢に遭うこともあるかもしれませんし
そこまで飲むって?尋常じゃないですよ。

頻度はどのくらいなんですか?
    • good
    • 0

そもそも毎回泥酔する奥さんおかしいよ。


いくつか知らないけど、自分のペースとか節度とか分からないのがダメですね。
頻繁に誘われて断れないのは変ですよ。
主婦なんだから、
あんまり家を開けられないとか、
主人がいい顔しないから、
とかでも言って断れるはず。
上司もどうかと思うけど、
呼ばれてホイホイついていく奥様に問題あり!
泥酔して迷惑かけてる自覚ないんだろうね。
    • good
    • 1

その飲み会は業務なんですか?



奥さんの断れない性格をどうにかすべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A