アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後残りわずかな所でビデオ録画が切れてしまって、肝心な「こあら」さんの場面が見れませんでした(><)
どなたか見た方いませんか? 改名した方がいいとか話題になっていたので気になっていますし、細木さんが三原じゅん子さんをかばう様な感じで、叱ってあげるから・・・みたいに初めの方はなっていたのでお返事宜しくお願いしますm(--)m
2人がどうなるのかも気になっています。

A 回答 (5件)

コアラさんは「ハッピハッピー。

」(18画)に改名するよう言われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんお返事ありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ありません。
三原じゅん子さん次第で夫婦関係が成り立って居る事や、コアラさんはモンキッキーさんにシット心がある事もわかり、コアラさんの胸のうちが良く分かりました。 改名し成功してもう一花咲かせて欲しいです。
ありがとうございましたm(--)m

お礼日時:2005/01/08 09:28

三原さんは新しい恋人が欲しい?かいるようで


コアラは仕事のことで頭がいっぱいのようです。

コアラは旧おさるに嫉妬(仕事があり、細木に改名してもらって)しているようなので
細木さんが新しい芸名をつけてあげるわよ~
と言うことで「はっぴーはっぴー」
になりました。

2人の今後は三原じゅん子しだいのようです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

 新しい芸名は「ハッピーハッピー」にしなさい!といってた場面は見ました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!