アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのhとお酒の問題について質問です

男の人は大概そうだと思うのですが、自分は飲むと勃ちも悪くなりいきづらくなります、なのでhをするならばしらふのじょうたいでしたいです。
ですが彼女は酔っていないと恥ずかしいみたいで酔った後でないとあまりしたくないみたいです。
両方お酒は大好きでよく飲みに行くのですが、わたしは飲んだ後にやるのでもいいのですがコンディションが最悪になってしまうのでするなら飲みたくないです、でも彼女は一緒に飲んでからしたい。
何か解決方法ありますでしょうか?

A 回答 (2件)

1 自分だけ飲まない。

というのも御自分がお酒好きなのでつらいでしょうか、、、、。
また、飲みに行って相手が全く飲まないというのも面白くないでしょうね、、、。

2 飲む量を少なめにする。
お酒好きですから、飲み始めてしまうと、これも無理でしょうか、、、。

3 飲んでいる合間に水を飲む。
私が日本酒など飲むときによくやります。
私はあまりお酒が強い方でないので、水も用意してもらって、お酒を飲んでは、合間に水を飲むと割と酔っ払わずにすみます、、、、。

思いつくのはそれくらいですね、、、。

少し気になるのは、そういうときのHに関し、彼女はどう思っているのかですね、、、。
恥ずかしくて彼女に聞くことはできませんか?
普段普通のときにそういこと聞きにくいでしょうから、そうなったときの終わったあとに、ベッドなどで聞いてみたらいかがですか?

彼女はそれでいいのかどうか、、、、、、。
もし、それで満足というのなら、あなただけの問題ということになり、あなた側でさきほどのような努力するしかないですね、、、、。

文章を読んだ感じですと、「酔っていないと恥ずかしい」なんて、とても新鮮でいい感じにも思えます、、、。彼女はセックスに関して、「楽しみたい」と考えるほど、魅力を感じていないのかもしれません、、、、。

貴方が満足するためだけのものになっている可能性も、、、、、。

あなたが、彼女が魅力を感じて是非またしたいと思えるようなSEXについてよーく研究して、

>勃ちも悪くなり
に少しもの足りなさを彼女が感じられるようになると、今の問題は解消するような気もします。

自分が満足することが中心のSEXになっていないか、今一度考えてみるのもいいかもしれません、、。
    • 0

それは質問者様が飲み過ぎているのではないですか?

飲み過ぎに注意したら良いのではありませんか?
お酒が好きな人はノンアルコールは嫌いなのかもしれませんが、ノンアルコールのお酒?も有ります。
    • 0