アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッチンの吊り戸棚 巾180cm天井からの高さ90cmぐらいまで、奥行45cm以内
引き違い扉、中が見えるもの

キッチンのリフォームを考えているところで、業者さんからはクリナップを薦められました。ほぼ、決まっているのですが、どうしても引っかかっているのが、吊戸棚です。キッチンの背後に、巾180cmの吊り戸棚をつけるのですが、クリナップの場合は、開き戸で、しかもスモークの扉はほぼ中身が見えません。

私の希望は、引き違い扉で、中が見えるものがよいのです。このキッチンは、勝手口や洗面所へも抜ける通路になるので引き戸なら開けっ放しにしても大丈夫だし、開閉のわずらわしさがないからです。

巾180cm、天井から90cmぐらい、奥行40cmぐらいのサイズで探しているのですが、引き違いの吊り戸棚は、クリナップにはありません。シンプルな感じで、よくありそうなのに、以外にどこにも見当たらないのです。どこかメーカーか、またなこの様な作り付けの棚を作ってくれそうなところをご存知の方いらしたら、教えて頂けませんか?

住まいは神奈川県川崎麻生区です。

A 回答 (1件)

阿部建具店

八木原建具木工所
野口建具店
徳江建具店
などが見つかりました。
ご自身で検索したほうが早いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくにありがとうございます。そうでしたね、建具店に聞いてみたらよいのですね。頭がいっぱいで思い浮かびませんでした。明日、問い合わせしてみます。