プロが教えるわが家の防犯対策術!

液晶テレビのイヤホンジャック部分の交換修理することは、可能ですか?
現状は接触不良により、ヘッドホンの片方のみ音が聞こえます。

テレビは店舗に持ち込みです。
2013年製ソニーのブラビア32型です。
可能な場合は、日にち及び料金を知らせてください。

A 回答 (5件)

この製品に限らず、接点復活剤で、直るかもです。

懐中電灯は、明らかに明るくなります。ホームセンターで、800円位です。家から、クルマから、色々使っています。
「液晶テレビの修理について」の回答画像5
    • good
    • 0

部品の保管期限は、テレビだと8年です。


https://www.sony.jp/support/cs/admi/parts/
よって、修理受付は行っているってことになる

修理費の目安としては、
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/ …

日数とか、詳しい修理費用については、
https://www.sony.jp/support/repair.html
    • good
    • 0

TVに光デジタル音声出力端子があるならそこからヘッドホン出力を得るアダプターを利用すれば修理より安くヘッドホンが使えるように出来ます。



https://item.rakuten.co.jp/5959mammy/45804886204 …
    • good
    • 0

イヤホンは他の装置にさせば動きますか


おそらくイヤホンの接触不良
テレビは壊れてないと思う。
    • good
    • 2

下記からご確認下さい。


https://www.sony.jp/support/repair.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています