プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VAIOのパソコンなのですが、画面が真っ暗で映りません。
電源はつき、音も聞こえます。
当方パソコン初心者です。どうしたら良いか教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

液晶画面の寿命かな?



ウィンドウズ7らしいですので、そんなに古くは無いと思うのですが、、、、

こればかりは、修理に成ると思いますよ。

電気屋さんで、修理に出すか、少し費用掛かりますが、ソニーのさーびづに来てもらうかだと思います。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/

スマホからかも知れないですが、ここからソニーの修理相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付して頂いたURLに詳しく書いてあったので勉強になりました。コンセントを入れ直して再度電源をつけてみたら画面がつきました。早急な回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 19:10

以下の事を確認してくださいVAIOという事だけ型式が無いのでこれ以上アドバイスしようがないのであしからず。


http://qa.support.sony.jp/solution/S9908270002027/
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/vpccw1 …
画面を消すショートカット機能などが有る機種があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コンセントを抜き、再度電源を入れたらつきました。お騒がせしてすみませんでした。

お礼日時:2013/10/02 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!