プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女恥ずかしい話ですが、彼女に甘えるとどうしてもエッチになってしまいます。

自分20歳(社会人)、彼女21歳(大学3年生)です。
自分は別にしたい訳じゃなくて、純粋に仕事に疲れたりで癒しが欲しいなーって思いますが、彼女が襲ってきます・・・笑

変な話ですが、俺ちゃんの事襲うねんとかいって上乗っかってくるんです。

純粋に普通に甘えるにはどうすればいいでしょうか
付き合って1年ですが、最初はこんなに積極的じゃなかったのになぁって感じで・・・。

A 回答 (1件)

時に社会人の生き方の辛さを学生に教えるのも


必要それが彼女なら尚更大切な事だと思います。

性のことなのでタブーかも
しれませんが
襲ってきても
その日はなにもしないで下さい。

ただずっとそばに居て
ギュッと腕を抱いたり
布団でひざ枕してもらったり

女の子からしたら
エッチな事すると疲れが取れると思ってるかもしれません

なのだ、ただひたすらに
甘えて
襲いたいなって思わせるんではなく
母性本能として
可愛いなって思わせるように
子犬や子猫のように
寄り添ってみて下さい。

そして、襲われそうになったら
今はそうじゃなくて
ただ甘えたいんだよ
社会人になると愚痴るのは簡単で誰でもいいけど甘えれるのは
君しか居ないんだよって

ボソッと言ってみて下さい

そして、必ず‼︎彼女の好きなお菓子や食べ物飲みの物を用意してお居てください

一通り甘えたり
ひざ枕のままボーッとテレビでも見たりそんな時に

思い出したかのように
あっ
コレっ て
渡してあげて下さい

きっと喜んでくれますし
理解してくれると思います

心と心の触れ合いなので
お礼じゃ無いけどありがとうって
言いましょう!

うまくいくと!いいですね‼︎‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A