dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレットペーパーやティッシュペーパーはいつになったら普通に買えますか?

A 回答 (16件中1~10件)

ティッシュペーパーやトイレットペーパーは、売り出しを始めています。

ネットのデマは、困ります。情報が、拡散されるからです。
メーカー側は、混乱を抑えるために、一人当たりの個数は、押さえますが、販売できるようにしています。スーパーは、協力をしています。
    • good
    • 0

新聞紙も手でよく揉んでやればある程度は柔らかくなる 水には溶けんけど。

    • good
    • 0

急に言われても運送業者は対応できない。

    • good
    • 0

来週か再来週でしょう。

トイレットペーパーはティッシュの運搬は特別体制で優先し、一般の宅急便の納期は、通常より1~2日(クール便を除く)遅らせるべきです。
    • good
    • 1

来週には元通りって、何かの専門家の方がテレビで話していましたよ。

    • good
    • 0

誰にも分からないから、皆んな朝から並ぶのです

    • good
    • 0

トイレットペーパー 税別 送料無料

http://www.ypbag.com/product-10356.html
    • good
    • 0

売っていたよ ただ個数限定だった土日は混んでが、今日は普通に買えるようだ。


ただ298円で売ってる品無い 便乗じゃ無いが安売りはやらないみたいだ。
今日のチラシだよ。

それと普通に買う方法もある
契約のお届け物の会員は一定量は普通に買える 店よりも会員優先のようだ。
「トイレットペーパーやティッシュペーパーは」の回答画像9
    • good
    • 0

お店側も随時発注して居るでしょうから、そんなに長く待たなくても入ると思います。


デマを流す馬鹿も居れば確かめずに乗る馬鹿も居ますから、必用以上に買い占めると言う現象が起きているみたいですけれども
一過性だと思いますから、そう言うのは長くは続かないでしょう。
買い占め族が落ち着けば余裕で買えると思いますし。
    • good
    • 0

メーカーも在庫いっぱいあるっていってんのにバカばっかだよねー、もう少し辛抱です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!