アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてよりを戻してを2回ほど繰り返したのですが、またよりを戻すことになりました。けれど彼氏は友達を無くすのが嫌だからと言ってわたしとよりを戻したことを隠します。電話を途中で切ったり、友達と一緒にいる時は頻繁にLINEが返ってこなかったり、家に飾ってある写真たては友達が来る時はタンスの中にしまいます。
彼氏が友達を失わないように何も言わずに我慢するか、嫌なことは嫌だと言って、それでだめなら別れるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 友達というのは女も含め男もどちらもです!

      補足日時:2020/03/02 22:00
  • 私もそうやって思うんです…。私がよりを戻したいって言って戻ったんですが、戻る条件としてそれを飲んでしまったのが悪いんです…。嫌々泣き泣き承諾しましたが、やはりこのようにいざ現実となると辛くてたまりません…好きやのに辛いです〜〜〜滝涙

      補足日時:2020/03/02 22:10
  • それはないと思います…泣泣

      補足日時:2020/03/02 23:19

A 回答 (5件)

多分ね、彼の周囲はあなたのこと嫌いなんだと思う。


「あんな女と付き合うのやめな!」って意見の人ばっかりなんだよ。

そして彼もそう言われる原因が分かっているんだと思う。
「それでもいいから復縁したい!」って決めたのは自分なのに、
「嫌々泣き泣き承諾」とか、
「好きやのに辛いです〜〜〜滝涙」とか、
「アタシって可哀想!」が前面に出ちゃっているじゃん?
彼の気持ちとか、周囲の人の目とか、そういうことが冷静に考えられてない。
「自分」「自分」ばかりでさ。

彼はあなたのこと大好きなんだろうね。
だから周囲に猛反対されても復縁しちゃったんだよ。
でも、周囲を納得させることは無理だなって気持ちもあるんだよ。
だって、周囲の心配は的中しているんだからね。

堂々と付き合いたい、周囲に紹介してほしい、なら、
「彼が秘密にするんです〜〜〜滝涙」って言ってちゃダメだよ。
自信持って紹介してもらえるような女性に、
あなたが変わらなきゃいけないと思うよ。
周囲の人に
「oyadnadamちゃんなら彼を幸せにしてくれそう!」
って思われるような女性になれば、紹介してもらえると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(泣)
きっとhokkai_1010さんの言うことは100%合ってると思います…私も気付かされました。けど辛いのは変わりないので、もう少し頑張ってみて自分に限界が来たら、やっぱり公表するつもりがないか提案してみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/03 10:07

泣かないで下さいよ〜…

    • good
    • 1

そうなんですね…照れてるとかは考えられないですか?写真見られるのが、照れるとか…コロコロ意見が変わって申し訳ないですが…ふと思い付いたので。

    • good
    • 1

なんかでも自分のこと否定されてるみたいで、悲しいですよね…(涙)普通なら、自分の彼女だよって友達に紹介したくなると思いますが…キツ

涙)
    • good
    • 1

友達って女ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A