プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚の男性の家に女性から遊びに行きたいといわれたら仲良くなくてもオッケーしますか?

ラインを返す女性と返さない女性の違いはなんですか?
私がどうでもいい内容で2、3日あけて送ってしまうのですが正直、うざいですよね?たた

A 回答 (2件)

「ああ、いいね。

行きましょう」
とは言います
いわゆる社交辞令です
本気で行くつもりがあるかどうかは別です

LINE返すのと返さないのの違いは
話してて面白いかどうかです
こっちが返さないのにガンガン送ってこられるのは「察して…」ってとこですね
    • good
    • 0

OKしないな。

あなた個人に対する印象じゃないんだけど、そういうことを言う子って確実にメンヘラの気がありそうだから。
一回許したらどんどん暴走しそうで怖いし、しかも彼女が同僚なら絶対に一線を引くと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!