アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、コロナの感染防止は、何をしていますか?

A 回答 (15件中11~15件)

人の多い所に出かけない。

巣ごもりです。電車の中でマスクしている割合は70%くらいですね。
肺の鍛錬。猫背を直す。人のいない場所では胸を張り深呼吸する。
花粉症対策の鼻ワセリン(朝夕鼻の穴に綿棒でワセリンをたっぷり丁寧に塗ります。奥の方も満遍なく塗ります。)は最強の防護手段です(証拠はないです)。マスクもしておいた方がいいですね。
鼻ワセリンで今年は半世紀悩まされた花粉症は出ていません。ワセリンが微粒子を補足してくれるのでしょう。
ワセリンはあまり売っていない(ドラッグストアに買いに行きましたが6個しか置いてありませんでした)ので鼻ワセリンが有効と知れ渡ると入手できなくなります。
    • good
    • 0

別に特別変わった事はしてません。

マスクもしてません。逆にマスクしてメガネ曇らせる人みたらコロナより視界不良で怪我するリスクが高いのでは?
と思ってみてます。
確率的にみたらすごく低いですから。
日本全国で1000人位です。
それに対して日本の人口は何人ですか?
そう思うと確率的には凄く低いです。
変に過敏になりすぎて免疫力なくなるのが一番怖いと思います。
    • good
    • 1

1度 感染させて、抗体を作る



    • good
    • 0

マスクは必ず着用!


手洗いはこまめに!
アルコール消毒もしてますよ。
仕事柄、高齢者とお会いする事が多いので。
    • good
    • 1

マスクの使用。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!