アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

義母(60歳)がヘルニアと座骨神経痛による腰痛がひどく動けなくなってしまい、今朝救急車で運ばれ入院になりました。義母はヘルニアと座骨神経痛にずっと悩まされており、1年前にも動けなくなって1ヶ月ほど入院しました。その時は特別な治療もなく、ただ安静にして痛みがとれるのを待っていたというような状況でした。今回は違う病院に入院になったのですが、そこでも安静にしているだけのようです。

そこで一度ちゃんとした病院で診てもらいたいのですが・・・ できれば千葉市周辺がいいのですが都内でもかまいません。ヘルニアの治療で有名な病院を知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

千葉近郊の病院ということでしたのでとりあえず有名どころでいきましょう。

私の叔父がヘルニアで手術しました。成功率がすごく低い手術ですと説明されもしかしたら下半身不随になるとまでいわれておりましたが、今は歩けるようになり階段も一人で上がり下りできるまでになりました。
病院名は「県立鶴舞病院」です。
あと、市原の「労災病院」では茂原市内の県立病院で見放された友人がヘルニアの手術をし完治しております。
個人医院では茂原市の「高田整形外科」が腰痛等で有名です。
千葉市内、東京都内の方はちょっとわからないのであまり参考になりませんが一応情報まで。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまってすみません。すごく詳しい情報を教えてくださりありがとうございます。とっても助かります。早速義母に教えてあげようと思います。本当にありがとうございました。