dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの家庭の親も調子乗ってますよね?そう思いませんか?
俺が養ってやってんだ、だれの金で飯食ってると思ってんだ…とか言って。養ってんだから子どもの何を支配しようが自由と思ってますよね?子どもにだってプライバシーや人権はあるんです。親に踏み込まれる筋合いなんてない事なんて大有りです。距離感と言うものをわきまえては?いい大人なんだから。
そうやって偉そうにしてるから特に親父さんは子どもに嫌われるんです。子どもの弱み握って楽しいですか?それにその子がバイトで貯めた金でする事にまで口を挟む親なんて特にそうですよ。誰の金…、特大ブーメランですよ。
嫌われたくないんならもっと自由にさせたらどうですか?
過保護なのもうっとうしいだけです。子どもの世話を見るのが親の役目という事をお忘れずに…(^^)

質問者からの補足コメント

  • 養ってからって調子乗るからダメなんだよ、テメェら

      補足日時:2020/03/20 13:02

A 回答 (12件中11~12件)

貴方が親から養って貰わず自立していれば問題ないのでは?



養って貰っているなら一番調子に乗っているのは貴方になります。

貴方は年齢はいくつですか?
    • good
    • 1

皆んなが、同じではありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!