アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕様OS98、OCNのADSLに入っています
趣味のホームページを運営していますが
昨年末からFFFTPからホームページの更新が出来なくなりました。(他の更新の仕方もわかりませんが)
こんな表示で >NLST -alLつながりません。
いろいろ考えてみるに、昨年末行ったIP電話設定が
問題があるように思えますが、IP電話付きADSLモデムはNTT-sv-(3)です。

どなたか教えてください

A 回答 (1件)

IP電話の設定でFTPだけ使えなくなったとは考えにくいと思います。


もしADSLモデムのルーター機能が邪魔をしているとしたら、PASVモードを試してみてはいかがですか?
FFFTPで接続→ホストの設定→(ホストを選択)→設定変更→拡張タブ→PASVモードを使うにチェック

最後はOCNに聞くのが確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
PASVモードにチェックで問題が解決しました。
本当に助かりました。

お礼日時:2005/01/04 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!