dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストファミリーについて

今留学中でホームステイなんですが、夜中にファザーがいきなり部屋に入ってきます、、ノックもなしで、、これって普通じゃないですよね?
警戒しすぎですか?奥さんより可愛い、好きと言われてめちゃくちゃ怖いです

A 回答 (3件)

普通ではないと、思います。

危険だと、思います。ホームステイを、紹介した所に、相談をした方が、良いと思います。
    • good
    • 1

やばいですね。


どこ?
オーストラリで
私男でしたが部屋の移動があり
何を言ってるか判らんうちに
日本が話せる中国人とアメリカ国籍の韓国人の部屋へ
私の不在の時はいつもベットに知らない女性が寝てました。

普通じゃない事は良くおこる。
    • good
    • 0

留学の相談窓口みたいのがあるでしょう、そこになるべく早く連絡して状況をつたえましょう。


昔の話ですが、留学中にレイプされ、奥さんに話したら浮気相手として奥さんからも訴えられたなんて話もあったはず、あなたがそうなるとは限りませんが、用心はしたほうがいい
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!