dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだけどDVをされたり嘘をつかれたり最低な男だったので、半年付き合っていた彼と別れました。付き合っている間に他の男も見たけど 好きとか可愛い部分や落ち着く気持ちはやっぱり他の人じゃ感じられないしその人じゃなきゃ無理だと思って、だけどクズな部分はそれ以上にたくさんあって周りの人みんなに別れなと言われていました。自分でもそうやって割り切って付き合っていたので本当の幸せではないと思い思い切って別れたのですが、新しく彼氏が欲しいとか誰かに抱きしめて腕枕してもらって寝たいとか匂い嗅ぎたいとか全く考えられません。新しく好きな人が出来れば忘れて次にいけるのですがなかなか難しいです、どうすれば今の辛い時間を楽にできるでしょうか。

A 回答 (3件)

一度日常から離れてみることが有効だと思います。

要するに旅です。
それで自分の身に起きたことを客観的に見つめ直すことが出来るでしょう。
新しい恋をするのは良いのですが、それは決して前の恋を忘れるためではないはずです。
次に行けるかどうかで焦ったらまた地雷を踏んでしまうことにしかならないでしょう。
しばらくは一人でいるということも大事なことだと思いますよ。
    • good
    • 1

彼と戻れるなら、戻ったらどうですか?だってまだ好きっぽいから…そして取っ組み合いのケンカして殴り倒したらどうですか(^ ^)

    • good
    • 1

とりあえず、別れたことは正解かと



まだ恋をする時期ではないのでしょう。

1人の時間を楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!