プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめ加害者は死ぬべきですよね?

A 回答 (8件)

死ぬのはよくないですね。


生きて今までやったことを反省してほしいです。
    • good
    • 1

生きて罪を償うべきです。

    • good
    • 2

死なせないで


一生を虐めの対象にするほうが良いと思う。
    • good
    • 0

被害者も100%の確率で死にます。

    • good
    • 2

罪を償うべき

    • good
    • 0

小中高生ならしっかり刑事事件として扱って欲しいと思いますね。

    • good
    • 1

死んでしまっては、被害者の苦しみは分かりません。


同じ苦しみを味わって貰うには、生きて、罪を償っていく事です。
    • good
    • 0

法律等で裁いたり自ら復讐すると加害者を好きな人達に妨害されてしまいます。


病気などで勝手に死んでくれるのが理想ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています