プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、一人旅で出かけた先のホテルで、23時過ぎ、寝ようかと
思っていたら、隣の部屋から、何かで壁を叩くような音が20回ほど
聞こえました。その後、時間をおいて床を叩くような音が何回か、
続いて、逆の隣室を叩くような音が何回かあって、構えていたところ、
最初の時から5分後ぐらいに、またこっちの壁を叩く音がしだしたので、
「うるさい」という意味も込めて、こっちも壁をドンと一回叩きましたが、
その連続音は止みませんでした。ただ、その後、何らかの音は聞こえましたが、
こちらの壁が叩かれることなく、30分ほどで音は止みました。何をしていたか
は分かりませんが、非常に不愉快でした。
 こういった場合、フロントに連絡するのが一番いいのでしょうか?
(どう対処してくれるのか?)
ホテルでの隣室トラブルって、考えたこともなかったもので・・・(長文ですみません)

A 回答 (1件)

ウォーターハンマー(水撃)かもしれませんね。

フロントに連絡されるのが宜しいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうの、あるんですね。
でも、たいがい長かったですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/20 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています