プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりですが、失恋しました。
今までの自分は女子力もなく、服もどこでも帰るようなパットしない服で、がに股で歩いたり、だらしがない体型(でぶ)、化粧もめんどくさいからしない、ニキビもできてムダ毛もある。といったただのクズでした。

今まで気になっていた人がいたのですが、その人は合コンで彼女ができたそうです。

その人とはとても仲の良い友達で嬉しそうにその彼女の事を話していました。
自分がイメチェンというか全部変わって少しでもその人に女として意識してもらえるように、振り向いてもらえるように頑張りたいと思います。

思いますというか、絶対に頑張ります。変わりたいです。
なので少し皆さんの知恵を貸して頂きたいです。
自分でも色々と調べているのですが、皆さんがこれがいい。これが役に立つなどがあったら教えて頂きたいです。

身長:153cm 体重:59kg 体脂肪:30.51% 筋肉量39.07%
基礎代謝 1402kcal

こんなだらしがない体をしています。

ex)
・初心者でも分かる化粧の仕方→化粧(アイシャドウ、ファンデーション、アイブロウ、アイシャドウなど)はどんな時にどういうものを使うのか。

・その化粧の仕方やおすすめがどんなものか

・体重を減らしてすらっとした姿になるにはどんなことをすればいいのか。腕も足も太く、お腹も出でいるので全体的に絞りたいです。(ジムなどお金がかかるようなものではなく、自宅にいてもできるようなものがいいです。)

・食べ物はどんな物を食べればいいのか。バランス良く食べるのが一番いいのですが、その中でも特に意識して食べたほうがいいものなど。

・ムダ毛はやはり脱毛サロン?だと思うので回答者の方がいいと思う脱毛サロンを教えて頂きたいです。

・服は今の体型でも可愛くなれるコーデなど教えて頂きたいです。

・スキンケアの仕方 洗顔から化粧水、乳液などのケアの仕方やおすすめ、ニキビがあるならどんな対処をしたほうがいいか。ニキビ跡はどうすればいいかなど。

長くなって申し訳ないですが、よろしくお願いします。
私に力を貸して頂きたいです。

A 回答 (2件)

後付なんですが、

ニキビは、人に会わないとき(家にいる時)
前髪などを上げたほうがいいですよ
    • 0

私も失恋したので、気持ちがすごく分かります!

化粧の仕方は、You Tubeなどを参考に、したらどうでしょうか?

体重を減らすってイメージをしないで、
筋トレして、引き締める(ひなちゃんねる)さんがおすすめですよ!私も効果は、出ています!

ニキビは、洗顔やお風呂上がったあと約3分後から乾燥スタートって聞いたことがあります!私は、ニベアで保湿してます!

色々書いてある中から少ししか、考えることしかできなくて、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが分かって頂ける方がいてとても嬉しいです!
YouTubeなどネット動画を参考にやってみたいと思います。
回答ありがとうごさいました!