アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理論武装する方についてどう思いますか?

A 回答 (6件)

自分の意見見解感覚に自身がない人なんだなと思います。

他者は自分を認めてくれない、だから理論武装でやりまかすか、説得するか、という行動に走る、そういう人なんでしょうね。否定される経験の多い方と判断します。
    • good
    • 1

まともな理論であれば、おおいに結構なことですが。

    • good
    • 0

訳の分からんことを言う人よりずっといい。

    • good
    • 0

自分がわからない事を言われたら、屁理屈だ、と切り捨てるやつも多い。

説明しても、わからない、理解しようと努力しないやつに注意を。一般的には、頭が悪い、といわれる連中。
    • good
    • 0

理論がなければ犬や猫と変わらない

    • good
    • 0

正当な理論なら一向にかまわない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!