プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅を開放してカフェを営業している所を知りませんか?

A 回答 (3件)

鎌倉の大佛茶廊を推薦します。

作家の大佛次郎さんの別邸です。茅葺き屋根の日本家屋と、日本の庭で和めます。
    • good
    • 0

私の叔父が、最近、始めたのですが場所と店の名前は、覚えてない(苦笑)武蔵野方面だったのは覚えているんだけど~(なんてやつぅぅぅ~)



その他に、毎日の通勤途中にも1件ありまして、
場所的には、京王線の調布駅北口から出て布田天神を目指します。
その左側の道を行った先に「シフォン」(だっけかな?)と言うケーキと紅茶&コーヒーの自宅開放のお店があります。(電気通信大学の裏って言っていいかな?)
    • good
    • 0

加藤千恵 フレッシュクリーム 自由ヶ丘

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!