アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いリュック買ったけど、汚れそうで怖いです…。

どう扱えば汚れませんか?


あまり使わないつもりですが。。

A 回答 (5件)

紺色に染める。

    • good
    • 2

撥水加工をしましょう

    • good
    • 1

使わないと買った意味がない→使ううちにいろいろ(縫い目など)綻びてきます。

(水筒入れる網目も破ける)
消耗品と思って使いましょう(ちなみに私は1年で1個使い捨て。山歩きする時は1年で2個使い捨てでした)
    • good
    • 1

ポリエステルなら中性洗剤を薄く含ませた布で拭き拭きすれば綺麗になります。

また、現在は品切れで買えないけど、キッチン消毒用アルコールを吹き付けて
拭き拭きするのも効果的です。

一番効果的なのは、それを持って外出しない事です。でも、それじゃつまんないもんね!!
    • good
    • 1

う~ん、白を買っちゃいましたか…


因みに素材はなんですが?

もしキャンバス製だったら、昔の洒落者達は歯磨き粉を塗り込んで磨き上げていました。
この方法だと嘘のような白さをキープ出来ますよ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんだ…。。

ポリエステル100%って書いてあります!

お礼日時:2020/04/19 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!