アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に久しぶりにLINEしたいのですが、
久しぶり!元気?というテンションでしたいと思ってます。
でも、それだけ振られても、相手に話題提供を任せてる感があって面倒くさいLINEとなってしまいますかね?
ん?それで話は何?となりますか(T . T)?

元気?と聞かれても、元気だよ、とか普通だよしか回答なかったりしそうですかね。

相手との関係は、半年ほど彼からずっとアプローチ受けててほぼほぼ両思いだったのですが
・告白されそうにもなったけど、付き合えていません。(私が話を逸らしてしまったり、色々タイミング合
わなかった)
・キスはしてます
・泊まり(同じベッドで寝る)は2回あり、行為は断ってしまいました。
最後の1月後半の泊まり旅行で、行為を理由も言わず断って(軽く前戯までして)、そこからLINEのやりとりが遅くなり、既読スルーされてます。
彼から何回かはLINEきてレスポンスも良く、話も彼から提供してきてくれる感じですが、またすぐ既読スルーになります。

最後にLINEきて、既読無視されて今2ヶ月経ちました。

A 回答 (3件)

LINEでのやり取りにはなるので、スムーズに話が進まないと本題にいけないので、すぐに本題に入った方が良いと思います。


今はコロナで会えないので、直接伝えたかったけど…
という旨も伝えれば大丈夫です。
上手くいくと良いですね!
    • good
    • 1

お相手の性格にもよりますね



まずは久しぶりの返事をまってみましょう。
    • good
    • 0

この様な経緯があったのに、元気?は、今更何?とはなってしまうかもしれないですね。


彼が既読無視で終わったので、あなたからLINEをするなら、ある程度の決意があなたにないと、また同じ繰り返しになるので、あなたが彼と付き合う気持ちがあり、告白をする決意があるなら、元気?って様子伺いから始めるのも良いですが、
元気?話したい事があるんだけど、
と送り、次の返信で、告白をするなら良いと思います。
またただLINEだけして、曖昧にするならLINEは辞めた方が良さそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
想いは伝えたいのと、自分が悪いことしてしまったなぁと思うこと、はきまってます。
(彼といい感じの時に、私のLINE頻度が落ちたり短文返ししてしまったこと。体の関係を理由も言わず嫌!と拒否してしまったこと。自分の気持ちをハッキリ言ったり、彼に私たちの関係を聞くのが正解でした...)

元気?と久しぶりのLINEをしてから、次の返信で話したいことあるからと言ってみようかと思います。
もう変に雑談せず、本題に入った方が良いですよね?あとコロナで会えないので直接言えないのですが、告白が軽いと思われないか心配です。

お礼日時:2020/04/19 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています