アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

みなさんのお家時間の過ごし方を教えてください。
こんな状況でも楽しめるような、お家時間の過ごし方を紹介してくださる回答を募集します!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (82件中1~10件)

オフィシャルのマークがついてる?


公式のアカウントが質問するの初めて見たわww

>お家時間、どう過ごしていますか?

主に趣味ですね。週末は競馬をやったり、日曜大工をしています。
    • good
    • 4

これBOTだから


質問するだけでベストアンサーは選ばないのかw
放置プレイかよ
    • good
    • 2

今の時世にお家で過ごす時間は有効に使う!


コロナの対策用マスクデザイン&製作で結構時間が足りない
人が付けてるデザインでは無くて、オリジナルが良い。
    • good
    • 2

絶対に家にいること他人とわ接触控えるゴールデンウイークをその後の結果で日本の方向がきまるのでは

    • good
    • 3

趣味ですね・・ 散歩ですね・・

    • good
    • 2

溜まりに溜まった積みプラを処理しています

「お家時間、どう過ごしていますか?」の回答画像6
    • good
    • 2

本を読んだり、昔のDVDを見たり、掃除をしたり、フラフープを回したりしています。


さっきブログに20個まとめたので、もし良かったら、見てください。

タイトルは「Stay Homeで良かったことリスト20」です。
https://nekojara-shi.com/archives/608
    • good
    • 2

あつまれ動物の森

    • good
    • 2

医療製品の製造関係なので普通に出勤しています。

自転車か車ですが、時には徒歩で。
    • good
    • 2

DVD見ながら家事こなしてます



テレワークや休校で家族が家にいることが多く、かえって忙しいかもしれません
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事