アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

みなさんのお家時間の過ごし方を教えてください。
こんな状況でも楽しめるような、お家時間の過ごし方を紹介してくださる回答を募集します!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (82件中31~40件)

今日から、早めにゴールデンウィーク休暇に突入。


丸っと、二週間。

もはや「自宅に引きこもり生活」
私が、するのは
①夜は、バラエティー番組を観て笑う。②日中は、読書や手芸(パッチワーク に挑戦)する。
③ネット配信の「見逃した映画」を観る。
④ネットサーフィンする。
⑤持ってる「CD♪」を聴く。
⑥冷蔵庫内の、整理も兼ねて有るものを 「料理」する。

↑↑自身の、メンタルを保ちたいです。
くらい、ですかね、、、(^_^)
    • good
    • 6

服の断捨離、ベランダなど普段手入れしない箇所の片付け、自炊、絵を描く、部屋の模様替え、読書、通販、ゲーム、花を飾って色や形を楽しむ、アロマ、ギターを弾く、動物の動画を見る…など。

家で過ごすのが楽しくなりました。それでも退屈する場合、自分で家で出来る新しい趣味を開拓してます。

TVは1年近く見てません。コロナ情報も見ないようにしてます。見ても気分が暗くなるだけだし、良くなるまで待つしかありません。。
    • good
    • 3

料理と掃除と植物栽培。

意外と汚れているところありますよ。
    • good
    • 3

断捨離を行うのに良い機会だと思いながらまだ実践できていません…考える事は多いのですがいざとなるとなかなか難しいですね!

    • good
    • 2

ベランダで夏野菜の栽培の作業をして過ごしています。

    • good
    • 3

私は、編み物、クロスステッチをしています。



コロナ前までは、ユザワヤやホビーラホラーレでキットや材料をよく探しに行っていました。でも、コロナ騒動で、一部のお店が閉店しているので、今、手元にあるものをせっせと消化しています。

オリムパスに総合カタログ(刺繍など)があり、それも郵送手配したいところですが、外出自粛の為、できていません。><

仕事も5月6日まで自宅待機となっていて、7日以降、どうなるか不安です。
でも、その不安を忘れるために、編み物やクロスステッチに没頭しています。

コロナが終息したら、ユザワヤやホビーラホラーレで買いに行けなかったものを買いに行きたいです。(^-^)
    • good
    • 3

コロナで やはり動きが止まっている感じで 雪解けも ところどころ残雪残すだけになり 家内連れ出し ウォーキングを開始しました。


準備運動っていう感じで 午後からは それぞれ好き勝手な事 やってます。
晴れたらこれをする 雨降ったら これと メモして 1日の計画 立て行動してます。
    • good
    • 3

いつもよりたくさんアンケートに答えたり、ポイ活して小銭を稼いでます。

    • good
    • 2

毎朝公園でウオーキングするようになりました。

慣れてくると距離も少しづつ増えてきました。午後には定期的に本を読むことにしています。浅田次郎氏の小説がおもしろいです。
    • good
    • 2

20分ストレッチ→Switchで20分〜30分リングフィットアドベンチャーでトレーニング→ご褒美プロテイン→シャワー→ハンドドリップコーヒー。



これに限りますね!
超オススメです!!
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事