アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

みなさんのお家時間の過ごし方を教えてください。
こんな状況でも楽しめるような、お家時間の過ごし方を紹介してくださる回答を募集します!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (82件中41~50件)

仕事、勉強、ゲーム、嫁と料理といちゃいちゃ

• 3

武漢発生ウィルス関連番組をつぶさに見ます。

又、オスマンドラマ、エール、ヒロシグルメ、六角酔っぱらい鉄道旅、ポアロ、日曜討論、ウェークアップ、日曜フジテレビ朝プライム、麒麟が来る、クラシック音楽・軍歌鑑賞等、リタイア組なので、真っ先に医療従事者、二十四時間シフト勤務者の方々並びに、現役の方に申し訳ありませんが、365ステイステイステイホームを厳守してますよ。兎に角カカランゴツ、ウツサンゴツしてます。
    • 2

退職後の田舎暮らし、新型コロナウィルスの影響無く以前と同様の生活をしてます。

ただ人との接触は極力少なくマスク着用に心がけてます。
    • 2

勉強と料理!

• 3

プライムビデオ鑑賞と読書

• 3

買い物 食う 飲む 仕事 寝る

• 3

気になってた家のインテリアをDIYでリフォームしています

• 2

家で出来る趣味に没頭する。

• 3

家族とゲームしてます

ワードウルフとか盛り上がりますよ
    • 2

自分は基本的にインドアなので、普段から休日は家にいることが多いです。

絵を描いたり、読みかけや未読の本を読んだり、録画していた番組を見たり、学習アプリで勉強したり、断捨離で掃除をしたり、DIYでモノづくりをしたり、いろいろやってます。
当たり前ですが、自分の部屋には自分の好きなものしかないので退屈はしません。
毎日、仕事で家からは出て体を動かしているので、休日は家でのんびりと平日にできなかった趣味のことに時間を使っていますよ。
趣味がないという方は、この機会に趣味を見つけてみるのはどうでしょうか。
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→