プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

ゲーム、ドラマ、アニメ、映画、漫画、本、音楽などなど、あなたがお家で楽しんだ、または楽しんでいるイチオシの作品を教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (52件中1~10件)

Amazonプライムでのクリミナルマインドがおススメです。


グロいのが嫌いな人には不向きかもしれませんが、FBIのプロファイリングチームの海外ドラマです。
よくできているんです。事件内容も登場人物も最高です。是非、観てください。
    • good
    • 2

B'zの過去VHSやDVD、Blu-ray化されたYouTubeを観て過ごしてます!Amazonで品切れ続出してるみたい(((^^

    • good
    • 3

写真です・・

    • good
    • 1

古い映画だけど


「太陽の帝国」「プラトーン」「幸せの黄色いハンカチ」「釣りバカ日誌」のシリーズ「男はつらいよ」のシリーズ
これらは、どうでしょうか?
    • good
    • 2

ニューシネマパラダイスです!!


最適最高!!!
素晴らしい!!!
めっちゃ感動しますよ!!!
    • good
    • 2

ご覧になっていたらすみません


テラスハウスです
    • good
    • 2

DVD感染列島でも見て今の自覚にでもしたら

    • good
    • 2

チャップリンみたいな喜劇俳優さんで、Mrビーンの動画なんかどうでしょう?


動きがコミカルで笑えますよ(^-^)
    • good
    • 2

ずっと録画してきて保存している「ウォーキング・デッド」をシーズン1から観直してます。


今のところシーズン10まであるので、長い時間観られます。。。(´∀`*)
huluとかのネット動画で観られると思います。
「お家で楽しめる、あなたイチオシの作品はあ」の回答画像9
    • good
    • 2

セテウスの船を今観てます。

    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事