プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

ゲーム、ドラマ、アニメ、映画、漫画、本、音楽などなど、あなたがお家で楽しんだ、または楽しんでいるイチオシの作品を教えてください!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (52件中21~30件)

アニメです、いっぱいあります、全てをあげるときりが有りませんが。

ラブライブ!とラブライブ!サンシャン。
星合の空、ブラッククローバー、テニスの王子様、ベイビーステップ、蒼き伝説シュート等まだありますが、こんなところです。
    • 2

映画なら、考えずに笑える作品が好きです。

邦画で ロボジー . dance with meダンスウイズミー shall we danceシャルウィーダンス。今は、飯炊き女で一日が明けていく~。
    • 2

「ショーシャンクの空に」

• 5

AMAZONプライムビデオ(会員でない人でもレンタルできる)でのエンドオブステイツ(ジェラルドバトラー主演)の日本語吹き替え版。

大統領警護官が体を張って大統領をテロリストから守るという作品。昨年劇場で観た。ストレス解消にはもってこい。
この男優有名であり、前作のエンドオブキングダムやエンドオブホワイトハウス、ハンターキラー潜航せよ、アクション大作。これらを見てストレス解消してください。はまる事間違いなし。ターミネーターの新作ターミネーターニューフェイトもレンタルか購入でHD画質でPCやスマホで視聴できるので(GooglePlay&ムービーでもOK)楽しんでください。この俳優が大好きなんです。吹き替え版ではどこかで聞いた声の日本人の声優さんの吹き替えが楽しめます。ど派手なドンパチものですけど今の自粛ムードを吹き飛ばす作品ですよ。
    • 2

リュックベッソンの新作『ANNA』面白かったですよ~

• 1

猫にゃんともふもふ三昧です(o^^o)

• 2

コロナ襲来に関わらず、毎日毎日料理作りを楽しんでいます。

(私の趣味&娯楽です)

コレらは全て作品です。(^^)
料理写真4000枚の中のほんの一部です。
「お家で楽しめる、あなたイチオシの作品はあ」の回答画像26
    • 4

TSUTAYAにAVを借りに外出行っています。

最近の映画は面白くなくって。
    • 1

「007シリーズ」かな。

特に、私が初めて海外旅行に行った時に、機内で放送されていた「007/ワールド・イズ・ノット・イナフ」が印象に残っています。音声は英語で、字幕も英語だったような記憶があるのですが、なんとなくしか内容がわからなかった思い出がありました。

帰国後に何年かたって、テレビで吹き替え版が放送されたときにやっとストーリーが理解できたような。

先週まで、テレビ東京で「007」の20作品が放送されていて、事前に予告で知った時に予約録画しておきました。今週末からあらためて第一作から観ようと思っています。
    • 2

1960年代の男性オールスターが出演するエルマー・バーンステイン監督の「大脱走」は本当に手に汗握る傑作です。

スティーブ・マックイーンが自ら運転するオートバイでドイツとスイスとの国境の鉄条網を飛び越えようとして失敗する有名なシーンは、何度観ても感動します。当時はCGもなかったので、全ての俳優が身体を張って演技していたことがよく分かります。今は亡き名優も沢山登場しますので、誰が誰かを当てるのも楽しみですよ。それぞれの俳優の当時の肉声を聴ため、吹き替え版ではなく、字幕版で観るのがお勧めです。また、「大脱走マーチ」として知られる有名なテーマが、映画の各所に調を変えて変奏曲のように出てくるのも、映画音楽の作り方として大いに楽しめます。
    • 3