プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウィルスの影響による外出自粛が要請されている今、家の中で過ごす時間が多くなっている方が多いかと思います。

ゲーム、ドラマ、アニメ、映画、漫画、本、音楽などなど、あなたがお家で楽しんだ、または楽しんでいるイチオシの作品を教えてください!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (52件中31~40件)

自分が楽しんでいるのは、漫画、テレビ、本、ネット等々です。

漫画で最近に読んでいたのは、「昭和天皇物語」と「明仁天皇物語」ですね。年号が変わったことをきっかけに買いました。
テレビは録画しておいた番組を見ています。「情熱大陸」などのドキュメント、「ぶらぶら美術・博物館」などのカルチャー、「国際報道2020」といった報道番組などです。
本は、興味があるものは何でも読んでますが、文芸作品は暫く読んでいません。最近で面白かったのは、う~ん「魚はエロい」なのかなぁ。
ネットは、いま回答している「教えて!goo」などです、と書いておきますよ。
    • 2

バッハ

片っ端から聞いている
    • 2

DVDを見たり、メル友メールでお喋りです。

• 1

バーフバリというインド映画がオススメです。

インド映画を観た事ない人でも観やすい内容だと思います。
二部作なので続けて観るのがオススメ。
    • 2

「ゴールデンカムイ」という漫画がおすすめです!!

• 3

ブログの書き込みです。

• 1

「たまのごほうび」というマンガがおすすめです!

• 2

今日からセーラームーンがやってるので、セーラームーン観てます!話数が多いので、ちょうどいい暇つぶしになりますよ!あとは、ハイキュー

の漫画とか、映画で言うと、トランスフォーマーのシリーズと、ワイルドスピードのシリーズ、ドラマは昔やってたラブシャッフルっていうやつとかAmazonプライムでsex and the cityや、マーベラスミセスメイゼルも見ました!
    • 3

https://kakaku.com/item/S0000822177/
「お化けキャッチ」幼い子供からお爺ちゃん、お婆ちゃん(ボケ防止にいいよ!!)にも、
一緒にどうでしょうか。
    • 2

汚れた血

• 2