プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生です ダイエットしたいです -8キロ落とす方法ありますか?  痩せる方法教えてください    体重44             身長150            太もも50
おしり81.5
ウエスト71
下っ腹74       
です   
私周りに陰で、デブとか太ってるて言われて悔しくて痩せたいんです。
だからお願いします。痩せる方法やユウチュウブの動画教えてください

A 回答 (6件)

運動しまくってください。


としか言えません。

私。小6で158cm38kgでした。
食事制限はしてません。ただ週に1回、水泳教室に通ってました。
    • good
    • 1

まず、その体重ならデブではありません。


よって食事制限はできません。(食事制限をしていいのは肥満の人だけです)

やり方は運動のみになりますが、逆にあなたはどんな運動ができますか?
私が「毎日10km歩くか走るかしましょう」と提案しても、あなたが無理なら無理ですよね。
あなたができる(長期的に続けられる)運動を補足して下さい。
コロナ休校の間しかできないものは却下です。
なお、家の中でやる運動より外でやる運動の方が効果が高いものが多いです。
    • good
    • 0

炭水化物抜くとまず筋肉から落ちて痩せづらい身体になるので止めましょう。


ちなみに、筋肉は脂肪より重いです。

Switchでリングフィットアドベンチャーやったらどうですか?
女性なら筋肉は肥大化しづらいですし、毎日続ければ良いスタイルを目指せると思いますよ。
あと、糖質はオヤツやめてご飯、パン、給食で良いと思いますが、タンパク質をしっかりとった方が良いですよ。
女の子の命の髪を作っているのもタンパク質です。

Switch、リングフィットアドベンチャーが高くて買えないというなら筋トレをすると良いでしょう。
スクワットをオススメします。足を中心に全身に効果があります。

ちなみに。
脂肪の燃える順番は内臓脂肪→手足の脂肪→お腹の脂肪なので、おなかをへこませたい場合、根気よく続けて下さい。

最後に。
子供の頃の無茶なダイエットは身体に良くないので、ほどほどに頑張って下さいね。応援してます。
    • good
    • 0

私は小学生でデブと言われて拒食症になったことがあります。

身体には悪いらしいのでお勧めしませんが、炭水化物は太りやすいと聞いたので、私は、給食では炭水化物を食べていませんでした。
また、夜ご飯もろくに食べず、休日は朝昼とご飯を抜いていました。これを続けて 小6では30㌔でした。
体に悪いことはお勧めしませんが拒食症にならない程度に炭水化物を抜くと効果的です。あと運動ですかね……。
    • good
    • 0

スクワット


下半身に大きい筋肉があるので
脂肪燃焼には最適。朝晩
30回やると良いよ。
    • good
    • 0

この時期、からかわれると辛いですが、小学生の時にダイエットすると取り返しのつかないことになるので我慢はできません?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!