アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 今新中学3年生です 自分は今朝お父さんの財布から1万円盗んでしまいました 自分の家はルールがかなり厳しくて 結構怒られてしまいます けど親のお金は親が汗水たらしてはたらいてかせいだお金というのは分かっています だいぶ前にも1万円をとってしまったときには自分が謝ったらあまり怒られずに許してくれました。 悪い事だと認識しています けれどもなぜかやってしまいます こういう問題があったらお母さんは機嫌が悪くなってしまい 1か月はしゃべってくれません そしてさっきお父さんから電話で 本当にとってないの? と言われて とってないと答えてしまいました 挙句の果てには 信じてくれないの? ということまで言ってしまいました 使用用途は ゲームの課金でした 友達のラインを全て消してしまって そのかわりに1万円の課金で許すって言われて、取ってしまいました。 またお父さんはおとといお金の残高を調べていて発覚しました まだお母さんには伝わってないようです 長文すみません アドバイスなどが頂けたら大変うれしいです お願いします

A 回答 (21件中21~21件)

次は3万円が良いと思います。

いつの日か両親は「盗難対策が必要だ!」と気付くでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん ありがとうございました これから気を付けていこうと思います