アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との結婚について
こんにちは公務員26歳男です。
今、半同棲してる彼女がいます。私は、北海道に住んでいて、3月19日に緊急事態宣言が解除されて4月5日に彼女が僕の家に遊びに来て、一泊二日で泊まる予定だったのですが、2回目の緊急事態宣言が出たので彼女はテレワークになり半同棲状態になりました。

それで最近困った事があります。セックスの頻度です。彼女は、もともと性欲が強く、付き合ってる高校2年生の時から週3回のペースでセックスしてました。

就職してからは忙しくなり週1回くらいになりましたが、最近から一緒にいるためセックスの回数が多くなりました。夜も朝もです。今日は、結婚したいし子供も欲しいから中出しして欲しいと言われて、困りました。

彼女は、なぜ新型コロナウイルスのパンデミックの中で結婚や妊娠を求めてるんでしょうか?結婚したいし子供も欲しいですが、今は無理ですよね?彼女に言っても聞いてくれません。アドバイスをお願いします

A 回答 (5件)

投稿者さんはとても真面目な方だと感んじました。


私も貴方さまと同意見です。
今の世の中を考えると時期が悪いですよね。
まだ薬も出来ていないし、万が一の事を思うともう少し時期を遅らせた方が良いと思います。

ところで、話は変わりますが。
彼女さんの性欲の強さが気になります。
朝も求めて来られるなんてSEXの事で頭が一杯の様に感じます。
投稿者さんが体力的に大丈夫なら余計なお世話になりますが。
余計な事っしたら謝ります。
すみません(>_<)
    • good
    • 0

本能だろうね。

    • good
    • 0

パチンコや行楽地に行っている人のコメントを聞く限り、コロナに対する恐怖心が無い、他人事・対岸の火事 のような感覚です


あなたの彼女も同じ感じじゃないのですか

でも、半同棲をしているあなたが そんな心配する事に違和感を感じます
パンデミックを警戒するなら彼女は家に帰すべきじゃないですか
    • good
    • 2

逆にパンデミック等の人類にとって危機的状況の方が子孫を残そうと言う本能が働くから、あながちおかしいとは思えない。


結婚式や披露宴をしないでも結婚は可能だし、出産も然程困難ではない。
    • good
    • 0

日常は、おせっせーせー、になっています。


何か一緒に楽しめる行動はございませんか?
公園で運動したりなどなど
独占欲も考えれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!