アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が大麻やってるの発覚したら別れる?大好きでも?

A 回答 (8件)

質問者様の言う


>依存性が低い
は結局
(個々によりけり)です
そんな依存性が低いにも関わらずわざわざ禁止されてる日本で吸っているのなら、その人はもう充分
(依存性がある)のです。
なのでそんな男は瞬時に嫌いになります私ならですが。
それでも大好きなら更生させようとするなりすればいいのでは?
    • good
    • 3

今どき大麻ヤバいの小学生でも知ってるので


それをやる男なんか瞬時に嫌いになります
蔑み言葉残して立ち去りますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大麻って合法の国あるし煙草より依存性低いし害ないんですよ
まあ非合法だけど日本は

お礼日時:2020/05/04 10:09

回答している全員が反対しているのに、別れる気がないんだったらそもそも相談なんかせずに好きにしたらいい事だと思います。


結局は貴方の人生なので、周りには関係ない事ですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう別れてます。でも、付き合っていてはいけない理由が見つからなかったから質問させて頂きました

お礼日時:2020/05/04 01:05

いますよ!実際したんで過去ですけど。

私は結局その後別れましたけど。本当に相手を思うならそれぐらいしてやらないとなかなか止めないと思います。それができないなら、別れた方がいいですね。なかなか薬物は止めれないのが現実なので。再犯率1番なんで。
    • good
    • 0

貴女もすでにやってるだろう!?通報案件だぞ。


親兄弟、親類縁者、友人関係、職場関係、すべて失うぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってないですすごい抵抗があるので。だからどうすればいいかわからなくて皆さんの意見が聞きたかったから聞いてるんです

お礼日時:2020/05/04 00:00

別れる前に彼の為にも警察につ通報しますね。

そこから別れるか、待つかを考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛しているから彼のためにも警察に通報するって、実際通報なんかする人いるんですか?

お礼日時:2020/05/04 00:01

絶対別れるべきだと。


好きだろうがなんだろうが犯罪者ですって。自分の人生も狂うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山考えたのですが、付き合うって好きで一緒にいたいからですよね。だから何をしてても結婚とかを考えてなければ次の人に出会うまで、お互いがすきではなくなるまで、お互いが愛し合っていたら一緒にいてもいいのではないかと思うのは私だけですか?

お礼日時:2020/05/03 23:39

別れます。

自分に勧められてシャブ中なったらどうするんですか、、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はやったら絶対だめと言う人です

お礼日時:2020/05/03 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A