アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

について教えて欲しいのですが。
ヤ○ーオークションでレシピを出品されていたのを見たことがありますが、落札された方の感想をお聞きしたいです。正規の商品は金銭的に無理なのでとても魅かれています。
自分で作るのって難しいでしょうか?私は1g単位のはかりしか持っていませんが大丈夫でしょうか?
経験談をお聞きしたいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はマイクロダイエットを今でも飲んでいます。

156センチで今は49キロです。前までは58キロありました。今では、朝ごはん時間がないので飲んでるという程度ですが、あれにはやはり高いなりの理由があると思うんです。色々やりましたが、本当にやせたのはこれだけなので。やっぱりおいしい!とは思えなかったしお腹は減りました。確かに高いのでお気持ちは分かりますが・・。一年くらい前に池袋のフリー情報誌に海外から輸入しているマイクロダイエットを見ました。日本のように個装はされてませんでしたし、多分味も日本のように改良されてないのかもしれませんが、値段はたしか5000円くらいでプロティンのような感じで通販されてました。ごめんなさい。名前まではちょっと覚えてなくて・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
輸入品が安いのですね。
落札された方はいらっしゃらないのでしょうか・・・。