プロが教えるわが家の防犯対策術!

200Wで1分 600Wで何分ですか?

質問者からの補足コメント

  • レンジの話しです。

      補足日時:2020/05/06 18:27

A 回答 (6件)

20秒だと思いますよ( ◠‿◠ )十秒単位で見ながらすると良いわよ(╹◡╹)


あとは温め機能を使うと素材に合わせて丁度良い時間にしてくれるわ(o^^o)
    • good
    • 2

計算通りに温度が上がる事はない。

35秒ってとこかな?
さらに、古いレンジは定格出力なんか出ないよ。
    • good
    • 0

200(W)× 60(秒)÷ 600(W)= 20(秒)です。



換算の公式のようなものがあります。

換算前のワット数(W) × 換算前の加熱時間(秒) ÷ 換算後のワット数(W)

いちばん初めの計算は、公式のそれぞれの所に質問文での換算前・換算後の数値をあてはめたものです。
公式をおぼえておくと、役に立ちますよ。
    • good
    • 5

600×□=200

    • good
    • 0

レンジかな?素材や目的にも因りますが20秒ほどですかね…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 18:33

20秒では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!