アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生で現預金が150万円は多い方ですか?

A 回答 (6件)

大富豪です。



偉い、偉い。


でも、使い方を間違えないでね。

150万ぐらい、社会人になれば
そんなに大きなお金ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は相続なので多額の資産を貰うんで!でも就職は必ずするんで!

お礼日時:2020/05/12 14:31

すごいね、よく貯めたね多い方だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/12 07:10

こんばんは



常識では多いです。

お年玉・おこずかいを貯めたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です!良くわかりましたね!
欲しい物は自分の金ではなく、親の金を使います!まぁ簡単に言うと親が僕の欲しい物を何でも買ってくれます!

お礼日時:2020/05/11 22:41

誰から見て、またはその目的にもよりますが、


この先、進路で使うというのなら明らかに150は少ないと思いますし(とは言っても親がいれば親のお金が飛んでいくのでしょうが)、自分の娯楽のために使うのなら、充分多いかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多い方なんですかー!

お礼日時:2020/05/11 22:37

小遣い50万だったからな。

。。階級ってないけど、そういうのがどうかによるかもよ。
ちなみに、僕は、悪いことして、小遣い0円になっちゃったけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の兄は僕よりもっと多いですよ!
比になりません、僕と!
今、兄は社会人ですけど1ヶ月の小遣いは不明ですが、年間貰っている金は500万円を超えていると言っていました!

お礼日時:2020/05/11 21:55

多いでしょ。

30代でも貯金ゼロとかザラだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/05/11 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!