アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Googleの翻訳機能を利用しても内容が理解出来ませんでした。以下の中国語を翻訳できる方がいらっしゃいましたら、意味をお教えいただけないでしょうか。よろしくお願い申し上げます。


已签收,签收人是已送达 中转仓已入库 如需退回或更改地址请自行联系第四方 我司无权操作 谢谢配合。疫情期间不停歇,只为快件早送达。客官对吾若满意,好评点个5星呦!【请在评价快递员处帮忙点亮五颗小星星】百世快递祝福您:身体康健,百“世”顺心

A 回答 (1件)

すでに中継倉庫に送った。


返品、送り先の住所変更があったら自分で連絡して。
コロナの影響があるけど速達だから早く届けるわ。
星をつけて評価してくれ。
Best Expressはあなたは祝福します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございます。
とても助かりました。

お礼日時:2020/05/12 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!