アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家を掃除していたところ、なつかしのスーパーファミコンが出てきました。

最近、中古ショップでソフトを安く売っているので
ゲームを懐かしみたいと思っています。

みなさんのおすすめのゲームソフトを教えてください。

ちなみに、格闘ゲーム系はダメです。
昔はRPG専門でしたが、別のゲームでも可です。

A 回答 (11件中11~11件)

『伝説のオウガバトル』ですね。


アホのようにハマりました。
ユニットを作って敵の本拠を叩く、シミュレーションゲームです。
世界観とキャラクターデザインが非常に魅力的で、シミュレーション嫌いの私でもちゃんとエンディングまで行けました。
あと、王道を目指すか覇道を目指すかでエンディングが変化するのも面白いです。
ファンタジー系に抵抗がなければ楽しめると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!