プロが教えるわが家の防犯対策術!

新中学二年生です!
自分は、今、身長178cmで、体重が70kgです、これってデブですか?
あと、自分、年中に60kg以下にはしようと思うんですけど、それって出来ます?自分は、野球部です。
なにか、分かる方がいらっしゃいましたら、アドバイズください!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

野球選手なら適性体重ですね。

全然デブではないし、むしろ筋肉量を増やす事で体重アップしても良いくらいです。

178㎝に対して60kgはガリですが、ファッションモデルになるとか、何か目的があるんですか?
    • good
    • 2

あなたのBMI(身長に対する相応体重の目安)は22.09で標準体型です。

60kgまで落としてもいいんですが、無理をするまででもないかと思います。

今回計算した計算式はこちらです。

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!