アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

151センチの33キロです。これってデブですか?
本音で教えてください!
あと、デブだと思うならいいダイエット方法を教えてください!
よろしくお願いします

A 回答 (10件)

デブじゃないです!痩せてますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 21:09

危険なほど痩せすぎです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、、私の今の身長だったら何キロぐらいから普通ですか?

お礼日時:2020/05/18 21:10

全然太っていませんよ。


それでダイエットなんてしたら棄権です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 21:10

骨川筋子さんになりたくないならダイエットなど辞めておきましょう。

    • good
    • 1

ガリガリ君でしょう

    • good
    • 1

また「でぶ」の基準が大間違いな人が…。


それのどこがでぶなんですか。痩せてます。ダイエットも全く必要なし。

全く太ってもいない、むしろ痩せの部類なのにでぶでぶ言うのは止めて下さい。人によっては「嫌味か」と言われますよ。
あなたの体重が60kg以上になったらでぶと認めて差し上げます。
    • good
    • 1

身長151cm女性の各体重(㎏)



【平均体重(標準体重)】50.2

【理想体重】45.6

【美容体重】43.3

【モデル体重(シンデレラ体重)】41
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/19 07:24

病的に痩せて居ます。


体の生理機能の中より幾つか止まっていたり異常を来しているでしょう。
食もおかしくなっているでしょうから、まず病院へ行く事をお奨めします。
筋肉量どころか骨量も危険水域でしょう。
まず45kgを目標にした方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/19 07:24

#2です。


年齢にもよるし、筋肉量にもよりますが、最低限(身長-100)×0.9は欲しいので、(151-100)×0.9= 45.9kgは欲しいです。
つまり今より12.9kgはプラスして欲しいですね。
適度な運動とバランス良く食事をとって体重を増やすダイエットを医者に習ってください。
正しいダイエットとは「減量」するためのものではなく、健康になるための「食事療法」の事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/19 07:24

体重不足で、死神さんがかなり近づいているガリガリ状態です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています