プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*¨*•.♫.。♩.:*☆


ーー今宵は何を奏でましょうーー

「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はい、音ちゃま

    「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の補足画像1
      補足日時:2020/05/24 21:11
  • 覚えてますよ。
     昼間の写真でした。
    角島、ライトアップ

    「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の補足画像2
      補足日時:2020/05/24 22:59
  • ジャンヌーーーあははは
     ショゴねね❤️来てるよぉ

    気になって 仕方ない人が
    いるみたいだから締めるよぉーーー

      補足日時:2020/05/29 23:36

A 回答 (39件中1~10件)

銀月さんこんばんは



ちょっと借ります(^^)。ゆみたま―、今goo見て分かりました。

今まで色々ありがとう また出会ったら、つまらない回答ばかりだけどその時はよろピク~
ホントに感謝してますよ~(^^ゞ

今日Tシャツ これ↓見つけました

仕事もこれから暑くて大変だろうけど頑張ってくださいね
応援しています✌️

今夜このTシャツ回答しようかと思ってたけど、お疲れ様のプレゼントにします。

銀月さん、あの花、写真館のハマナスっぽいですね?。アレしか写真無いですが、さっき気付いたんですが位置表示が出ないので、自撮りじゃなくて何処かの画像をダウンロードしてたものみたい(^^;;、。

     サバダスです(⊃∀`* )♪
「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の回答画像41
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ショゴ君、
変なのが 覗いてるみたいだから
締めるよぉ

 補足するからね
大丈夫だよ

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

お礼日時:2020/05/29 23:21

缶さん、借りますね。



ゆみたまーこさん、ありがとう。楽しかった~。
見事な生き様ですね、あなたの楽しみの半分の方と同様に。

お元気でね。リアル一層充実させてね。では。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

うん、女優だからね。
パフォーマーだし、暴れん方★
レディースかな?
 やっぱり、ジャンヌだったねぇ
大好きな半身が、
 居なくなったからもアルかなぁ
大好きだったよ❤️
  2人とも゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

お礼日時:2020/05/29 22:26

女だけの下ネタの方が止めど無くなるよね。

(笑)

私が営んでた店、女子大生やOLの溜まり場だったんだけど、下ネタと◯ンチネタが始まったひにやぁ、それはもう凄まじくて、止まるところを知らなくて、男子生徒や男性客の方がたじろいで顔赤らめて」勘弁してくださいよ……おれ、トラウマになりそう……」って、泣いてたもん。_/\○ノ″ギャハハハハ

何度「こらっ‼️‼️いい加減にしなさいよ‼️」って止めた事か……。(・・;)

止めながら一番喜んでるのママじゃん❣️
ってよく言われたけど……。.°(ಗдಗ。)°.


恐るべし‼️‼️‼️ 女子シモ同好会‼️‼️‼️
    • good
    • 58
この回答へのお礼

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
 そーーーそーーーー
ここしばらくは、読んでないけど
レディスコミック っての?
アレが、どっかから廻って
来てだ時は、
 

 まぁ? 何処で読むんだろう

って、頁を開くのが、躊躇われたよ。
うん、脳内は女の方が、
スケベだよね? 実行しないから…
現実と違うって、よくわかってるからね。

 痒いところに、手が届くヤツが
居るわけ無いしね。

ちゃう! そこ……
 ちがうねん❗️

だよ(๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑)((クスクス❤

お礼日時:2020/05/29 08:40

あ!



ミナたんだ。
やっぽーーん❤️ん?
やっとたどり着いた( *´艸`)
長かったね
ミナたんだけ、
母をたずねて三千里?


ところで、何々?
千社札?
それの使い道?
よく分からないー(≧∇≦)
ハハハハ
とりあえず壁に飾る
なんちって(笑)

ミナたん?私が竹輪の
写真を貼っただけでさ~
そんな事を思ったのですか?

まーったく❤️
もうっっ

ワタクシ、夜の竹輪しか
好きじゃないんだから~
はい、チジョノマジョです(笑)

なんか、夜のお菓子
鰻パイを思いだしてもた。
だいたい、鰻の形だって、、

やだ、銀ちゃまったら
何を言わせるのよ、ハレ◯ン‼️
いや、ハレンチ(笑)
◯を使うチジョ

え?いい加減にしろ??
すいまてぇ~~ん❤️

あ、そだ!
見つけるのが遅いミナたんに
告知。銀ちゃま忙しいしな~?

本日、実は、2つ質問出しました。
ノンジャンル以外です。
ひとつは結構回答つきましたが、
どうやら、ひとつはまだかな。
ふふふ!ヒント。
飲◯カテと健◯、生活カテの
2つだぉ
◯つける意味なしか
( ´∀`)ハハハハ

では、失礼しまチュ
「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の回答画像37
    • good
    • 36
この回答へのお礼

は〜ほぉ〜
  ふぅ〜〜ん
色々あるんだねぇ〜。
相撲の番付表?っていうの?
想像しちゃったぁ 写真(*¯艸¯)フフ

シコ名
 艶蠱山(つやこやま)
絵露出島(えろでしま)
独口騒海(どっこいそうかい)

こんな とこか?

お礼日時:2020/05/29 08:32

ゆみやん、やっとだよ……。


本当私って世間知らず(gooの狭い世間だけど)

竹輪はあまり好きじゃなかったし、おでんの具としてもあまり食指は沸かなかったけど、知人がスーパーの練り物担当していて、時々くれるのよ^^;

私は食べ物や食材を粗末にしたくないのでなるべく使うようにしていて、最近竹輪の素朴な美味しさに少し目覚めたところ。( ^ω^ )

ゆみやんが竹輪の話すると下ネタに見えるのは私だけだろうか……ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!


ところで今日は質問が……。

銀たんでも誰でも教えてほしいんだけどさ。

さっき東京の叔母から千社札が届いたのよ。

千社札ってどんな使いみちがあるの???^^;
私あまり出掛けないしなぁ……

封筒の形からして、あべのマスクがようやく届いたのかな?と思ったら、千社札だったわ(笑)
    • good
    • 56
この回答へのお礼

カメたんが 教えてくれてたね。
 いやぁ
ガラスの城の良さ、だね。
見て欲しくないことも、
みられてしまうけど、
必要であれば、違うところで
教えてもらったり、授業が
始まったりする。
 うん、コレがgooの
  良いところ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

竹輪……
 中身がないから、
なんか詰めよーーーーーーー

お礼日時:2020/05/29 08:18

あはははは❗️


お礼にかかずに
ここに書いてしまって
ましたね。

さださん
映画の借金35億
30年で完済。

ブルゾンちえみの35億って
ネタは、まるで自分に
言われた気持ちになったと(笑)
さだトークさすが( *´艸`)

銀ちゃま、生さだ体験?
いいなー

ミナたん、やっと来た?
( ´∀`)ハハハハ良かった。

ちくわお好き?↓(笑)
「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の回答画像35
    • good
    • 19
この回答へのお礼

竹輪は、おでん!
 で、下の画像???
洗車のバイト、初日?

この中で、出入りでも
あったんかなぁ?
 流血? 
誰か、酔っ払いでも
乗せたかもだね。
 一度、酔っ払い乗せたら
オシッコされて、掃除が
大変だったよ。
 漏れる〜漏れるぅって
呟いてるから、
公園のトイレに引きずって
行こうとしたけど(女)
遅かった……。
ゲロと、○っこ 匂いが
当分、抜けなかったわ。
 いやいや
アタシも彼女も若かった

お礼日時:2020/05/28 14:04

おっぱー!



今ちょうど長々書いていたのに
消えた
他の用事に気をとられ
画面変えたら( *´艸`)

たまに、あるあるだから
バグが多いとか質問があって
気になってました。

鑑定団?
行列のできる法律相談所のこと?
「月の船 2 ☆.꒱✯☪:.。♪˖*♬•*」の回答画像34
    • good
    • 26
この回答へのお礼

あっち読んだ❤️
 オーロラの話は、
アタシの知ってる話と
違ったわぁ。
アタシのは、さだ兄弟の話。
 蛍の話もあるよ。
日本の蛍と、熱帯雨林の
     蛍の違いとか…
リアルさだ は、まだ、
借金払い中の、初めの頃
だったから、
あの 軽快な話ぶりじゃ
なかった。
 客をネタに、構うのは
上手かったけど、話は
暗かった話題かなぁ。
暗い歌ばかり、3つ披露して
パーカッションばかりの
曲だけ、バイオリンの披露
だったけど、満足した。
まだ、グレープだった頃、
交際してた男が、額が広く
髪が長くて、さださんに
そっくりだった。
 やっぱり、額広い人は、
前髪で、隠さなきゃ……
若禿みたいでね、
 まげを落とした侍みたい。
あの……首だけのヤツ

(๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑)((クスクス❤

お礼日時:2020/05/28 13:54

なんだあ、船もう出航してたのね。


全然知らなくてまだかまだかと待ってたら、もうこんなに回答が……(笑)

本当に私は、前にも増してフリートーク彷徨かなくなったから、尚更お友達のスレ探しが下手くそに……。

ちょくちょく来れるように、お気に入りに入れとくね。❤️
    • good
    • 47
この回答へのお礼

うん、船出したよん❤️
いつでも来て
 暫く、開けとくから

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

お礼日時:2020/05/28 14:06


https://www.youtube.com/watch?v=IPV_5aF_pwA
https://www.youtube.com/watch?v=a3A-lpestBE
海峡の主な部分のコーナーアドレス

観たかったということで探してみました。
風呂に入ります。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

夢さん、ありがとう。
これ、青函トンネルだよね?
確か……

 あー何処かで 借りてこようっと

(*¯艸¯)フフ

お礼日時:2020/05/28 13:36

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11665701.html
というコーナーにきてくださいませんでしょうか。
よろしくお願いします。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

後で、ゆっくり行きます。
 大入り満員で、良かったね

(*´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )

お礼日時:2020/05/27 20:07
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!