プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっぱえびせんは好きですか?

A 回答 (5件)

はい、やめられない、止まらない、です。


(⌒▽⌒)

牛乳と合うんですよね。
    • good
    • 0

それを聞いてどうする?


 他人がかっぱえびせんを好きか嫌いかで質問者は困ってんの?
「かっぱえびせんは好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

好きです!大きな袋で買うとすぐに食べてしまうので、小さい袋入りのを買うようにしています。

勉強中に軽く摘まめるのがいい所です。
    • good
    • 0

大好きです。


30円かな?
小袋のを食べきりますよ(笑)
    • good
    • 0

すきです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!