アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見苦しくてすみません。

ニキビなのか分からないんですけど2回かさぶたを取ってしまい、写真のように赤くなってしまいました。痛みは全くなくて触ると若干ヒリヒリします。こういう場合は何の薬を塗った方が良いのでしょうか?また、自力で治せますでしょうか?

「鼻にある赤いものが消えません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • オロナインあります!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 00:51
  • 塗りました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/28 01:09

A 回答 (3件)

ちょっとためしにオロナインとかありますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

オロナインを毎日塗ったおかげで薄くなってそこままで目立たないようになりました!本当にありがとうございました!

お礼日時:2020/06/05 06:16

メモAという塗り薬で治った人いますよ。

    • good
    • 0

#1です



薄く塗ってみましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!