プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シュタインズゲートについてです。
シュタインズゲート世界線に岡部が辿り着いたとき、他の数あるパラレルワールドは全て失くなり、その全てがシュタインズゲート世界線に収束したと思うのですがそれであっていますよね?
友達が「シュタゲはシュタインズゲート世界線とは別に無限にあるパラレルワールドも同時に存在している」と言ってるんですが友達の方が正しいのでしょうか。

A 回答 (1件)

ダイバージェンス1%の壁を越えてアルファ世界線からベータ世界線に行っただけで、世界線自体は収束していない筈ですよ?


ススバも世界線一つ一つは干渉し合うことはないと言ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますすいませんでした

お礼日時:2020/05/28 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!