プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度くら寿司のバイトの面接に行くのですが、どこから入って行くのが正しいですか。初めてでよくわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

従業員通用口で声をかけ指示に従ってください

    • good
    • 0

まだ従業員や業者じゃないんですから通用口からは入らないほうがいいです。


けど、客でもないんですから、店の入口でちゃんと挨拶をしましょう。
「こんにちは」でも「失礼します」でもいいです。
その場で対応した店員に要件を伝えます。
    • good
    • 0

本来であれば、裏口から声をかけ、正面に回ってと言われたら正面に回る。

これが正式です。裏口がない、わからない場合は、正面から入ります。
    • good
    • 0

普通に入り口からですネ♪



元気にご挨拶しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります!

お礼日時:2020/06/01 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!