プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の旦那さんから「いつもお綺麗ですね」と言われました。普通そんなこといいますか?ビックリしました。ちなみに向こうは奥さんが車の中に入り、機嫌悪そうでした(>_<)

A 回答 (5件)

隣の奥さんには、お世辞でも世間体があるから言い難いかな!?


それだけ、貴女が美人なんでしょう。
    • good
    • 1

#1です。


もしかして、庭や家の事を「いつも小綺麗ですね」というつもりが、
「いつもお綺麗ですね」になったか、貴方が聞き間違った・・

------------------
昨日、芸人のエピソードで笑ったのが、
家族ぐるみの付き合いで訪問先の家で、相手の子供がミルクアイスを食べていたので、
隣の部屋に居たその奥さんに、自分も「ミルク頂いて良いですか?」と聞きに行ったたところ、その奥さんは下の子に授乳させていて、
「母乳を飲ませる」事だと勘違いされて焦ったと(笑
    • good
    • 1

ただの社交辞令


よくその程度でビックリ出来ると感心してしまいます
    • good
    • 1

貴女に興味があるよ


下心が浮気注意
    • good
    • 2

営業や販売の人なのでしょうか、日本人ではなかなか言えません。


イタリア人みたいな人ですね(笑

女性に気が利く人なのかと思ったら、
奥さんを怒らせるような人だから、単なる軽口な人って事です。

-----
ただ、中には交際下手すぎて、
何を言っていいのかわからず、映画でみたセリフを言ってしまう場合もあり、後で恥ずかしくなっているような、大人しいタイプの人もおります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A