アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味が同じで常にLINEで連絡とってる、2人でしょっちゅう遊んだり、サシ飲みしたりする、けと恋愛感情は全くない。そんな超仲良い異性の友達、同期がいる人いますか?? 男女の友情はあるのでしょうか、、??

A 回答 (2件)

男女の友情はあるように見えて、期間限定ですね。


どちらかに恋愛感情を持ち始めたら、友情は成り立たなくなるので。
ですが私が異性に対して、恋愛感情を持たないので、異性さえ私に恋愛感情を持たない限りは、友情は成立してます。
通話したり飲んだり遊んだり、ドライブも行きますよ。
    • good
    • 1

男女の友情はあると思いますが、やがて恋愛に発展するかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています